SSブログ

高嶺の王子は恋知らず 【特装版】【特典オマケ付】[ [漫画]

高嶺の王子は恋知らず【特装版】【特典オマケ付】[ライブコミックス]


森埜ひつじ
2022年12月28日

僕は今、運命を感じたんだ——。とある理由で会社を退職したゆめこは、実家へ帰る道中で全身花まみれの美青年に出会う。彼の名前は早乙女森太朗。大人気の新鋭フラワーアーティスト、そして…空前絶後のド変人だった——…!!「僕の顔が花のように美しいから…」「スズネ(花)ちゃんに虫がああああ!」関わったらヤバい…そう思っていたのに、いつの間にやら彼の元で働くことになっていて!?甘い言葉に濃厚なスキンシップは無自覚?それとも…。美形ワンコ男子に翻弄される、ハイテンションラブコメディー!
※こちらは『高嶺の王子は恋知らず』の全7話を収録した特装版です。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。