SSブログ

【乳首ボックス】雨音 一つ一つで絶頂する乳首を箱詰 [漫画]

【乳首ボックス】雨音一つ一つで絶頂する乳首を箱詰めして遊ぼう!【スタイル抜群のOL(雨女体質)】[もちくび]



2020年10月16日0時

【乳首ボックス】雨音一つ一つで絶頂する乳首を箱詰めして遊ぼう!【スタイル抜群のOL(雨女体質)】


〇あらすじ

今回も乳首ボックスについて、魔女が話してくれることになった。
呼ばれた場にむかったら、小雨の中で窓を薄く開けつつ、一つの箱を転がしている魔女がいた…

行く先々が雨になってしまうスタイル抜群のOL。
今回は、このOLが乳首ボックスへ入れられた経緯と、OLが感じている感覚を魔女自身も体験してみて…

ねっとり、じっとりと、女の子の乳首だけをかわいがる魔女の語りをお楽しみください。

-------------------------------------------

〇乳首ボックスとは

女の子を封印した2つ1セットの箱。
1つの箱をあけると、左右どちらかの乳首が出てくる。

女の子を状態変化して、箱の中の乳首だけにしてしまう。
入れられた女の子は、乳首だけを感じて、動かすしかできなくなってしまう。

その箱のふたには搾乳機がついていて、乳首から漏れる母乳を吸い続けてくれる。

ふたを開けたら…
魔女の気分によって、乳首ボックスから唯一出ている乳首は、永遠に開発され続ける…

-------------------------------------------


〇本編総再生時間:28分


01_オープニング:小雨の音を聞きながらあいさつ(02:27)
小雨の中、よくいらっしゃいました。
今日は見せる箱は一つだけ…ふふふ。ピクピク動きが止まらないでしょう?


02_彼女を雨を楽しめるようにする契約をするまで(06:34)
ボーリング場で出会ったきれいなスタイルのかわいいOLさん。
彼女は雨女で、大事な時になると必ず雨になってしまう体質だったの。
だから、彼女を”助けるため”に一肌脱いじゃうわ!

03_雨を大好きになった彼女の最後(11:40)
雨を”大好きになる”魔法はかけ終わったわ。
その後の彼女の一週間をお話しするわ…
ふふ。とっても楽しい一週間だったの。

04_エンディング:箱とあなたと雨を楽しむ(03:18)
もう一つの箱の置き場所と、普段の使い方をお話ししましょうね。
とってもかわいいし、便利だし。いい箱なのよ~♪

05_おまけ:魔女も雨イキを体験してみる(04:00)
今回の乳首ボックスについて語った後。
魔女の好奇心から、箱の乳首が感じている感覚を体験してみたくなり…


-------------------------------------------

〇こんな方におすすめ

・女の子が気持ちよく乳首責めされて落ちていく話を聞きたい。

・女の子の乳首責めを楽しむ、お姉さんの話を聞きたい。

・乳首ボックスという、変わった責め方をされてみたい。

・乳首ボックスという、変わった責め方をしてみたい。

・乳首開発を一日中されてる女の子になってみたい。

-------------------------------------------



※本作は乳首責めをしている女性が、その責めを思い出しながら語るボイスドラマです。

※本作は催眠音声ではありません。
※運転中、作業中の視聴はご遠慮ください。


使用した音素材:OtoLogic(https://otologic.jp)

〇制作:

CV:花見川ゆふ様
萌ボイスhttp://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=2656

パッケージイラスト:ひむがね屋様
ツイッターhttps://twitter.com/himuganeya

シナリオ・編集:ミミン
制作:もちくび
ツイッターhttps://twitter.com/Motikubi
pixivhttps://www.pixiv.net/member.php?id=3541448






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました